らんどTOPIC

暇な人から暇な人へ

【3日目】筋肉体操&ダイエット日記

こんにちは!らんどです!

 

今回は筋肉体操日記です!

 

 

やっと3日が経過しました、長かった~

 

ちなみにルールは今のところしっかりと守っています!

 ルールはこちらに乗せてます

land1929.hatenablog.com

 

初日に胸筋と腹筋をいじめてから、水泳をしたから2日目は筋肉痛がひどかった~

まだ痛いんですけど、痛みが少ないところをローテーションで行っています

 

また昨日はランニングにも行きました!しかも朝に!

これを読んでからは朝が楽しくなりました!

あなたの脳が9割変わる! 超「朝活」法―脳科学の最高権威がはじめて明かす

あなたの脳が9割変わる! 超「朝活」法―脳科学の最高権威がはじめて明かす

 

 また詳しく書きます!

 

3日目の今日は、腹筋と背筋、そして体幹で終了です!

 

f:id:land1929:20190323231516j:plain

 

また更新します。失礼します。