らんどTOPIC

暇な人から暇な人へ

【花粉症の薬】市販でも効果あるの?重度の花粉症患者が使ってみた

こんにちは!らんどです

 

2019年3月、今年は特に花粉強くないですか?

花粉情報をいつ見ても非常に多いとか

本当にキツイ泣

 

なので初めてアレジオンという花粉症の薬を購入しました

 

アレジオンは夜に一錠飲んだら次の日に花粉症がマシになるというものです

正直あまり期待はしていませんでしたが、効果は絶大でした

 

まず起きた時に鼻が通っていました。久しぶりに鼻呼吸ができたと喜びましたw

 

さらに、外に出かけても一度も鼻をかむことなく、目も痛くならずアレジオン様様です

 

市販のものでもこれほど顕著に効果が分かるとは思っていなかったです

これからもお世話になろうと思います

【第2類医薬品】アレジオン20 24錠 ※セルフメディケーション税制対象商品
 

 

 

今回はこれで失礼します。