らんどTOPIC

暇な人から暇な人へ

【1日目】筋肉体操&ダイエット日記

こんにちは!

 

今回から筋肉体操&筋肉体操日記を始めていこうと思います!

 

なぜこの企画を思い立ったのか??

それは自分のみっともない体に嫌気がさしたからです。

 

みなさんは日々運動していますでしょうか?

僕はほとんど何もしていません

 

なのでこれを機に初めて行こうと思います

 

f:id:land1929:20190320234630p:plain

 

 

目標

  • 体重58キロ
  • おなか周りの脂肪を落とす
  • 腹筋をだれが見ても割れているというところまでする

 

ルール

  • 筋肉体操は筋肉痛以外のところをローテーションで毎日行う
  • ランニングと水泳を2日に1回は行う
  • ブログを5日以内に更新する

 

 

このような感じでしようと思います

 

本日は一日目なので、腕立て伏せと腹筋を行いました

www.youtube.com

www.youtube.com

 

正直腕立て伏せに至ってはついていくことすらできませんでした

 

これはかなり効きますねwいつになったらできるのやらw

 

また市民プールに行き一時間ガッツリ泳ぎこみ一日目は終了です

 

まだ一日目なので結果は何も変わりませんがいいスタートが切れたかと思います

 

また更新します。これで失礼します