らんどTOPIC

暇な人から暇な人へ

10記事書いた今だから気づいたこと【祝】

 

こんにちは!らんどです!

 

らんどTOPICの記事が10記事を突破しました!

おめでとう!(自分)

f:id:land1929:20190302233930j:image

 

ということで、今回は10記事書いてみて気づいた点についてお話します

 

10記事書いてみて思ったこと

 

やっぱり、Twitterの宣伝は大切ですね

僕の場合は半分がTwitterからのアクセスでした

 

 

また、ONE OK ROCKの新アルバムEYE OF THE STORMのレビューは、一番アクセス数が多かったです 最新の情報で興味がある方も多かったのかもしれません↓

 

land1929.hatenablog.com

 

 

わかってはいたことですが、苦労して書いた記事のアクセス数が伸びないのは悲しくなります

でも、初めから読まれる人はいないと思いました

今すごいアクセスされている人たちも通ってきた道だと思えば、これからも頑張れる気がします

 

 これからは、常に最新のことにアンテナを伸ばし、皆さんに情報発信できればと思います!

 

今回はこれで失礼します!