らんどTOPIC

暇な人から暇な人へ

あなたの未来は?【とても大きな僕の夢】

今週のお題である「あなたの未来は?」

これについて話そうと思います。

f:id:land1929:20190305001638j:plain

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA

 

皆さんは夢を持っていますか?その夢に向かって日々励んでいますか?

僕はつい最近までは、そんなこととは無縁な存在でした。

 

しかし、僕は最近とても大きな夢を持ちました

 

それはミュージシャンになることです。

簡単なことではないことはわかっています。

 

でも、何に対しても興味がない僕が唯一ずっと好きな音楽

それにかかわった仕事に就きたいと、最近思うようになりました。

 

そのために、必要なことは多くあります

このブログもその一部です。

ギターの技術も足りていないので、教室に通おうと思っています

 

ただ、親には深くは言っていませんが、大学を辞めることは許されませんでした。

当たり前ですねw

 

なので、もし専門学校に行くならまだ先ですし、大学に行っていてもできることを今のうちに始めようと思いました。

 

自分の未来はまだ僕にも分かりませんが、今想像している自分に近づくことができるように頑張ろうと思います

 

ただの自分の話になりましたが、今回はこれで失礼します。